40代から始めるネットで副業

為せば成る!ネットで副業始めませんか。初心者必見?


ご挨拶 

このブログを始めた経緯です


これまでの経過 


フリーメール 


便利ツール 


ネットバンク 


おすすめ リードメール 

流石メール
1番メール
西成広告電信
天空
King of Leadmail
Point Park
寿司メール
ペットンメール
ペガサスメール
白くつしたのナッツ
木になるメール
Prize-Prize
クリックラウンジ



お小遣いサイト紹介 

オススメ 特にオススメ&お気に入りです

=ポイントサイト=


最近の記事 


コメントありがとう 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告


五歩目:便利ツール


四歩目と順番を間違えましたね。

サイトに登録する為には 住所・氏名・電話番号 など、個人情報を少なからず登録しなければいけません。

毎回入力するのは結構大変ですよね。

そこで
aiBAR2005 =応募フォーム全自動入力ツールです。
 aiBAR2005は事前に登録した情報を、各サイトの入力フォームに自動入力してくれます。
 多少の手直しは必要ですが、たくさんのサイトに登録するのに威力を発揮します。


続いて ID・パスワードの管理です。
サイトに登録するには ID・パスワードの登録が必要です。
パスワードを自分で設定できないサイトもありますし、全て同じパスワードは危険ですよね。

そこで
ID Manager =サイトへの登録情報を管理してくれます。
 このソフトを使えば全て管理できますし、登録した情報はワンクリックで貼り付ける事もでき
 ます。
 メモにも使えますので、各サイトの特徴を記録して、サイトへの訪問日を決めておくなど、
 超便利・超お薦めです。

そして、おまけでもうひとつ。
WinShot =多機能スクリーンキャプチャソフトです。
 パソコン画面のコピーができます。
 〝アクティブウィンドウ〟〝デスクトップ全体〟〝矩形範囲〟〝コントロール/クライアント〟
 の4種類のキャプチャができますし、時間差キャプチャなど多才な機能があります。
 ブログ作りに役立ちますので、いずれ使って下さい。

これらは全て フリーソフト です。 無料 で使えるのは不思議ですね。


応援お願いできますか   
スポンサーサイト
2007/02/18 00:39|事前準備TB:0CM:4


はじめの一歩

久しぶりの更新です。

もう一度初心に戻って これからお小遣い稼ぎをはじめたい〝あなた〟へ からスタートです。

このブログに辿り着いた〝あなた〟は、既にネットでお小遣い稼ぎができる事は理解されていると思います。

ネット社会の中には〝お小遣いサイト〟なるものがあります。このサイトに登録して稼ぐ事ができるのです。 もちろん基本は 完全無料 です。

いろんな〝お小遣いサイト〟がありますが一例として

広告主がお小遣いサイトに広告の配信を依頼

お小遣いサイトは登録している会員に広告を配信

会員(あなた)は広告を閲覧

お小遣いサイトは広告配信料の一部を会員に還元

となります。

会員になる為には メルアド、住所、氏名、電話番号、口座番号・・・ 情報の登録が必要です(どこまで必要かはサイトにより異なります)ので、全くリスクがない訳ではありません。

しかし、 完全無料で誰にでも稼げる事は間違いありません。

後はやるかやらないかです。

ためらっている方は始めてみませんか。 止めるのもいつでも自由ですよ。

有料な情報・サイトに手を手を出さなければ、マイナスになる事はあり得ません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〝お小遣い稼ぎ〟を決意したら、ネットバンクを開設しましょう。

1番最初にやる事ではないかも知れませんが、これから〝お小遣い稼ぎ〟を始めるぞ~~という決意の為にも はじめの一歩 です。

イーバンク  指定口座がイーバンクのみのサイトが結構あります。 ここは必須ですよ。

開設・維持手数料  無料 です。
 
キャッシュカードを作ればセブンイレブンで24時間入出金可能です。

キャッシュカードを作るには手数料がかかりますが、クレジット機能を付ければ 無料 になります。(ニコスと提携)

入出金手数料も 無料 なんです。

口座の開設は

ネットで申し込み→本人確認書類をFAX→書類が届いたら暗証番号等を設定

で終了です。

キャッシュカード、クレジットカードは必要なければ作る必要はありませんが、カードがない場合の出金は、他の金融機関へ振り込んで引き出す事になります。 入金することがあればその逆です。

お申し込みは こちら↓ からお願いします。




これも〝お小遣い稼ぎ〝です。 ここから申し込みをして頂ければ、紹介料が私に入るという仕組みなんです♪

ジャパンネット銀行  ジャパンネット銀行が指定口座のサイトもあります。

とりあえずイーバンクだけで良いと思いますが、必要になったらどうぞ。

お申し込みは こちら↓ からお願いします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そしてフリーメールです。 間違いなく必要です。

お小遣い稼ぎ専用で作りましょう。 大量のメールが届きますからね。

Yahoo!メール
 Yahoo!JAPAN提供のメールサービスです。容量:1GB
 おすすめです♪ 私はメインで使っています

infoseekメール
 infoseek提供のメールサービスです。容量:50MB


今回はここまで。





応援お願いできますか   
2007/01/20 13:07|事前準備TB:4CM:2


サイト登録のまとめ-2

前回の続きです。

では、お小遣い稼ぎはどれ位稼げるのでしょうか。

懸賞に当るなど運任せは除いて、コンスタントに稼げる額は登録するサイト、かける時間にもよりますが、月数千円:5千円も稼げれば多い方だと思います。自力で月に数万円を稼ぐのは無理です。

もっと稼ぎたければ紹介制度を利用します。

その為には、ホームページ・ブログが必要です。

サイトの紹介をして、そこから登録してくれる人を増やしていきます。
紹介制度で書きましたが、紹介してポイントを貰えるものや、紹介した人の獲得ポイントの何パーセントかが貰えるものがあります。たくさんの紹介ができれば、自力で稼ぐ以上のポイントが貰えるはずです。

簡単ではありませんが、全て無料でできますし、ノルマがある訳でもなし、マイペースで

〝はじめの一歩〟を踏み出してください。

オジサンは最初はホームページを作るつもりでした。
ブログは日記で、小遣い稼ぎもできる事を知りませんでした。

ホームページとブログの違いは、

HP----HP作成ソフトが必要/HTMLの知識が必要
ブログ--ソフト不要でブラウザからの画面操作で作成

HP----手間がかかるため、毎日更新は難しい
ブログ--操作が簡単で、毎日更新も可能

HP----自由にデザインできる
ブログ--ブログサービスのテンプレートを使用 デザインに制約有り

などが分かり、要するに

   知識がなければブログのほうが簡単

という事でブログを作る事にしました。 

ブログを作ったらお小遣いサイトの紹介だけでなく、アフィリエイトも始めるといいようです。
オジサンはまだ、ほとんど始めていないので、これから紹介していきたいですね。

では、これでお小遣い稼ぎを始めた経緯~ブログ開設まで  です。


応援お願いできますか   

2006/09/09 21:01|事前準備TB:0CM:7


サイト登録のまとめ-1

このブログを始めた経緯~サイト紹介まで進んで、いくつかのサイトを紹介しましたので、ここまでの
オジサンなりの考えをまとめてみました。サイトの紹介は順次進めていきます。

お小遣い稼ぎには
  • アクションメールで稼ぐサイト(ポイントサイト)
    会員登録、資料請求など案件に申し込んで(アクションを起こす)ポイントを稼ぎます。
  • 広告メールで稼ぐサイト(リードメール)
    広告メールの指定URLをクリックして、広告を見る事でポイントを稼ぎます。
  • アンケートで稼ぐサイト
    アンケートに答えてポイントを稼ぎます。
  • 懸賞で稼ぐサイト
に分類できます。貯めたポイントは換金したり、商品と交換します。
多くのサイトはこれらを複合させたものです。
例えば「広告で稼ぐサイトであり、懸賞で稼ぐサイトでもある」などです。
最も近いカテゴリーで分類しましたので参考にして下さい。

ポイントサイトは案件がダブりますので、たくさんのサイトに登録するより、いくつかに絞った方が換金が早くなります。
同じ案件でもサイトによって還元される報酬が違いますので、より報酬の高いサイトを見つけて下さい。

リードメール、アンケートサイトはたくさん登録すると良いです。
たくさんと言っても処理できる量に限りがあるので、自分に合ったサイトを探して、処理する優先順位を決めると良いです。報酬の高いサイト、最低換金額の低いサイトが良いですね。

懸賞は当たってナンボです。たくさん応募して、当れば儲けもの位の気持ちでいきましょう。
但し懸賞に応募するには、メールマガジンの購読が条件になるものが多いです。余計なメールが届く事になりますので注意して下さい。

次の記事へ

応援お願いできますか  
2006/09/06 23:07|事前準備TB:0CM:4


サイト登録

各サイトに登録開始!! 06.07~

2つのサイトに登録して二週間が経過しました。なにも迷惑をしていません。

多くのサイトで紹介されている「お小遣い系サイト」はとりあえずOKだろうと、オジサンも登録を開始し

ました。登録していったサイトを順次紹介していきます。


次の記事へ
2006/08/15 23:32|事前準備TB:0CM:1


プロフィール

fuku2nd

Author:fuku2nd
年齢:40代
職業:会社員
趣味:パチンコ
好きな言葉:為せば成る

似顔絵イラストメーカー使用


クリック広告





この冬イチオシのインディアン・サーモマグが最高!
カナダ先住民のトーテムシンボルの保温保冷タンブラーをGETするなら


ランキング参加中

ポチッとお願いします






黄金ネットワーク


注目サイト

確率変動型懸賞サイト


紹介無しでもダウンが増殖
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


アクセスランキング


マイフレンド

!相互リンク募集中です!


広告

FC2 アフィリエイト
A8ネット


ランキング-part2-


FC2カウンター

Copyright(C) 2006 40代から始めるネットで副業 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。