40代から始めるネットで副業

為せば成る!ネットで副業始めませんか。初心者必見?


ご挨拶 

このブログを始めた経緯です


これまでの経過 


フリーメール 


便利ツール 


ネットバンク 


おすすめ リードメール 

流石メール
1番メール
西成広告電信
天空
King of Leadmail
Point Park
寿司メール
ペットンメール
ペガサスメール
白くつしたのナッツ
木になるメール
Prize-Prize
クリックラウンジ



お小遣いサイト紹介 

オススメ 特にオススメ&お気に入りです

=ポイントサイト=


最近の記事 


コメントありがとう 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

   

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


ご挨拶

このブログを始めた経緯です

世間は景気回復だそうですが、我が家の家計は苦しくなる一方です。

何とか稼げないものかと、ネットで「副業」というキーワードを検索しました。

中には “そんなバカな!” というものも有りましたが、この時 “メール、アンケート、懸賞、アフィリ

エイト”など、ネットで稼げる事を知りました。しかも “費用もかからずリスクなし” という事で、最初

はメールを受信するだけで稼げるというのも “そんなバカな!” と思ったオジサンでしたが、いろん

なサイトを見ていくうちだんだん納得しました。で、とりあえずメール受信がら始めましたが、ブログを

作らないとなかなか稼げないというのも解りました。で、ブログ作りに挑戦、現在に至っています。


スタートラインは

・パソコン初心者ではありません
・家にパソコン、ネットができる環境は既にあり
・ホームページ、ブログを作った経験なし 作ろうと思った事もありません。
・既に40を過ぎている超初心者(ここがポイント)

本当に稼げるのか どれ位稼げるのか 期待を込めて検証していきます。


うまくいけば超初心者の方、参考にして下さい。

既に稼いでいる方、よろしければアドバイスをお願いします。

次の記事へ
スポンサーサイト
2006/08/10 13:05|事前準備TB:0CM:1


コメント

40代から~というのにひかれ、訪問しました。
私も40代初心者からブログをはじめたところですv-116
また、来ます!
ななこ #-|2006/10/02(月) 00:29 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fuku2nd.blog55.fc2.com/tb.php/1-154acaf9


プロフィール

fuku2nd

Author:fuku2nd
年齢:40代
職業:会社員
趣味:パチンコ
好きな言葉:為せば成る

似顔絵イラストメーカー使用


クリック広告





この冬イチオシのインディアン・サーモマグが最高!
カナダ先住民のトーテムシンボルの保温保冷タンブラーをGETするなら


ランキング参加中

ポチッとお願いします






黄金ネットワーク


注目サイト

確率変動型懸賞サイト


紹介無しでもダウンが増殖
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


アクセスランキング


マイフレンド

!相互リンク募集中です!


広告

FC2 アフィリエイト
A8ネット


ランキング-part2-


FC2カウンター

Copyright(C) 2006 40代から始めるネットで副業 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
