40代から始めるネットで副業

為せば成る!ネットで副業始めませんか。初心者必見?


ご挨拶 

このブログを始めた経緯です


これまでの経過 


フリーメール 


便利ツール 


ネットバンク 


おすすめ リードメール 

流石メール
1番メール
西成広告電信
天空
King of Leadmail
Point Park
寿司メール
ペットンメール
ペガサスメール
白くつしたのナッツ
木になるメール
Prize-Prize
クリックラウンジ



お小遣いサイト紹介 

オススメ 特にオススメ&お気に入りです

=ポイントサイト=


最近の記事 


コメントありがとう 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

   


--/--/-- --:--|スポンサー広告


HTML

今日は、さかのぼる事 3ヶ月前 
             
        このブログを作り始めた頃の話です。


本当に初心者、何も分からないまま始めました。

「HTMLなど特別な知識は必要なし。誰でも簡単に作れます!」の筈だったんですょ。

確かに日記程度なら出来ますが、これではお小遣いブログにはなりません。

簡単に始めすぎたのもありますが、最低限のHTMLの知識は必要だと痛感しました。

そこで本屋へ行き買ったのがこれ。X-mediaの超図解シリーズ!

リンクの貼り方 テーブルの作り方 簡単なJavaScript など基本的な事は分かります。

この本に載ってない事は今も分からないので、今でも基本しか分かっていないのですが。

この X-mediaの超図解シリーズ パソコンを始めた頃からのお得意様です。

Windows Word Excel とお世話になりました。

基本を知るには分かりやすくて良いと思いますょ。


これ、お小遣いサイトの紹介をする前に紹介するつもりでいたんですが、やっと記事にできました。


応援お願いできますか    黄金ネットワーク
2006/11/09 00:00|その他TB:0CM:16


コメント

訪問有難う御座いました。
そしてリンク有難う御座いました。
(お手数お掛けしてすいません)

こちらもリンク完了しました。

これから
 末永く宜しくお願いします。

応援していきます。
ポチっ★

またゆっくりきます。
ポポ★≡ #-|2006/11/09(木) 03:09 [ 編集 ]

こんばんは!!
3ヶ月ですかぁ、長いように感じますが実際やってみると結構短いですよね!!
っていっても私はまだ2ヶ月もたっていませんが…。
まだまだ頑張らなくてはいけませんね!!
お互いがんばりましょう!!

応援ぽち
ヒデヨシ #-|2006/11/09(木) 03:34 [ 編集 ]

こんばんわ☆
留守中訪問ありがとうございました
昨日帰ってきてまだボーとしてます(笑)
fuku2ndさんブログはじめて3ヶ月なんですか~・・
X-mediaの超図解シリーズってためになるんですね。
私も買ってみようかな~・・・
@。。。。p(*^-^*)
ninnin #MiGEEDp.|2006/11/09(木) 04:05 [ 編集 ]

パパは
パパはブログ見ないですよ
いつも10時くらいに寝ちゃうし

今日もッパが出勤したので朝から訪問してみました
でも眠いのでもう少し寝ちゃいます

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸
琴ママ #-|2006/11/09(木) 07:30 [ 編集 ]

おはようございます
HTMLやタグはちんぷんかんぷんですよ
見よう見真似でやってます習うより慣れろですかね
カッチャマン #FDDq9IZE|2006/11/09(木) 08:04 [ 編集 ]

偉いわ~
私はPCは完全なる独学だから
キチンと知識を習いたかったな~
だから世間では通用しないかも><
大家族ママ ruru♪ #-|2006/11/09(木) 10:12 [ 編集 ]


こんにちは
基本のキの字もまだ判ってない私。
勉強しなきゃと思いつつ日が暮れて行きます(汗
ブルーミント #-|2006/11/09(木) 11:39 [ 編集 ]

こんにちは!
確かに、ブログってやってみると何の知識も無しでやっていくのは難しいですよね~!
私は何年か前にホームページを作ろうとしていた時期がありまして、その時に買ったタグ辞典を今でも使ってますよ♪

(σ゚∇゚)σ
しげ #-|2006/11/09(木) 13:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/11/09(木) 17:59 [ 編集 ]

こんばんは
らんとしです。

Platinum Bizのリンク先が間違っていました。
ゴメンなさい!
先ほど修正したからサイトへ訪問出来ます。
無料でも参加は出来ます。
活動どうのこうのと言われるかも?
らんとしは有料プランなので何も言って来ませんけどね。

タグ等はその時にネットで調べて使っています。
タグ辞書がお気に入りかな?

応援ポチQ
らんとし #JalddpaA|2006/11/09(木) 21:35 [ 編集 ]

こんばんわ♪
HTMLの知識がないと難しいなっていう場面って出てきますよね。本を買ったりするけど、ゆっくり読めてないかもです。

☆☆
pikacha #-|2006/11/09(木) 22:35 [ 編集 ]


こんばんわ!

やっと復活できました~
温かいコメントのおかげですm(_ _"m)ペコリ

今日は、リンクしてくれてる
皆さんのところにコメント廻りしているので
時間が無くコピペで申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

応援!
ドドッパ #-|2006/11/09(木) 23:00 [ 編集 ]


こんばんは。

HTMLの知識は確かに必要ですよね。
僕も本を買って勉強しましたよ。

今ではCSSなんかもボチボチ使えるようになりました。

でもデザインセンスが無いのは内緒ですけどね…汗

お小遣い稼ぐためには少しでも努力しないといけませんしね。

あともしよかったら相互リンクをしませんか??

私の方はリンクしておきますので、よろしくお願いします!!

では応援します。
kanemoto #-|2006/11/09(木) 23:16 [ 編集 ]

joi
インフォシークって結構いいですよね。
報酬単価も高いですしね。その辺のアフィリエイト
より全然いいですね。
www.infocart.jp/?e=10301229
k #-|2006/11/10(金) 00:11 [ 編集 ]

そういうのありますよね
琴ママも登録して紹介しようと思ってそのままのサイトあったりします
ちゃんと記事にしただけいいですよ
琴ママも見直さないとな


応援
琴ママ #-|2006/11/10(金) 00:11 [ 編集 ]

こんばんわ!
勉強は必要ですね。
タグは間違えるとやばいので^^;
では応援ぽちっ
おこづかいネット ゆう #Ytk3Wfxk|2006/11/10(金) 00:29 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fuku2nd.blog55.fc2.com/tb.php/21-6726069e


プロフィール

fuku2nd

Author:fuku2nd
年齢:40代
職業:会社員
趣味:パチンコ
好きな言葉:為せば成る

似顔絵イラストメーカー使用


クリック広告





この冬イチオシのインディアン・サーモマグが最高!
カナダ先住民のトーテムシンボルの保温保冷タンブラーをGETするなら


ランキング参加中

ポチッとお願いします






黄金ネットワーク


注目サイト

確率変動型懸賞サイト


紹介無しでもダウンが増殖
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


アクセスランキング


マイフレンド

!相互リンク募集中です!


広告

FC2 アフィリエイト
A8ネット


ランキング-part2-


FC2カウンター

Copyright(C) 2006 40代から始めるネットで副業 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
