40代から始めるネットで副業

為せば成る!ネットで副業始めませんか。初心者必見?


ご挨拶 

このブログを始めた経緯です


これまでの経過 


フリーメール 


便利ツール 


ネットバンク 


おすすめ リードメール 

流石メール
1番メール
西成広告電信
天空
King of Leadmail
Point Park
寿司メール
ペットンメール
ペガサスメール
白くつしたのナッツ
木になるメール
Prize-Prize
クリックラウンジ



お小遣いサイト紹介 

オススメ 特にオススメ&お気に入りです

=ポイントサイト=


最近の記事 


コメントありがとう 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

   

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


サイト登録のまとめ-2

前回の続きです。

では、お小遣い稼ぎはどれ位稼げるのでしょうか。

懸賞に当るなど運任せは除いて、コンスタントに稼げる額は登録するサイト、かける時間にもよりますが、月数千円:5千円も稼げれば多い方だと思います。自力で月に数万円を稼ぐのは無理です。

もっと稼ぎたければ紹介制度を利用します。

その為には、ホームページ・ブログが必要です。

サイトの紹介をして、そこから登録してくれる人を増やしていきます。
紹介制度で書きましたが、紹介してポイントを貰えるものや、紹介した人の獲得ポイントの何パーセントかが貰えるものがあります。たくさんの紹介ができれば、自力で稼ぐ以上のポイントが貰えるはずです。

簡単ではありませんが、全て無料でできますし、ノルマがある訳でもなし、マイペースで

〝はじめの一歩〟を踏み出してください。

オジサンは最初はホームページを作るつもりでした。
ブログは日記で、小遣い稼ぎもできる事を知りませんでした。

ホームページとブログの違いは、

HP----HP作成ソフトが必要/HTMLの知識が必要
ブログ--ソフト不要でブラウザからの画面操作で作成

HP----手間がかかるため、毎日更新は難しい
ブログ--操作が簡単で、毎日更新も可能

HP----自由にデザインできる
ブログ--ブログサービスのテンプレートを使用 デザインに制約有り

などが分かり、要するに

   知識がなければブログのほうが簡単

という事でブログを作る事にしました。 

ブログを作ったらお小遣いサイトの紹介だけでなく、アフィリエイトも始めるといいようです。
オジサンはまだ、ほとんど始めていないので、これから紹介していきたいですね。

では、これでお小遣い稼ぎを始めた経緯~ブログ開設まで  です。


応援お願いできますか   

スポンサーサイト
2006/09/09 21:01|事前準備TB:0CM:7


コメント
はじめまして
ランキングから来ました。

サイトの紹介が分かりやすく書かれてますね。とても読みやすいです。

無料のブログサービスも、最近ではアフィリOKな所多くなってきましたので、初心者にはおすすめですね。

私もお小遣い稼ぎやってます。
たいしたサイトではありませんが、今度見に来てください。

それから、唐突ですが相互リンクお願いできますか?
こちらからリンク貼らせていただきました。

宜しくお願いします。
わったか #-|2006/09/10(日) 02:19 [ 編集 ]

訪問・コメントありがとうございます
40台、カッチャマンと同じです
キレイにまとめられてますね
カッチャマンと大違いです
これからもよろしくお願いします
四十の手習い カッチャマン #FDDq9IZE|2006/09/10(日) 14:02 [ 編集 ]

こんばんは
らんとしです。

相互リンクと勝ってリンクに集に追加しました。
今朝勝手なリンク集にも追加したのに反映されてなかったv-409
先程追加しましたから確認してね。

初めはブログが分かり易いでしょうね。
でもHPも凝ったのではなければ簡単ですよ!

応援ポチQ
らんとし #-|2006/09/10(日) 21:08 [ 編集 ]

こんばんはー
お返事遅くなりました^^
リンクのお誘いありがとうです!!
私の方も完了したので確認して下さいね☆
是非、是非、これからアフィリエイト頑張って行きましょう~!!
大家族ママ ruru♪ #-|2006/09/10(日) 22:19 [ 編集 ]

こんばんは~
HPを作る予定だったんですね~。
私はブログを作るのにも一苦労だったのでHPなんて絶対無理ですね~><左のサイドバーの詳細へって書いてあるのいいですね~
私もそういう風にしてみたいけどどうしたら出来るんですか?
暇なときにでも教えてくださいね☆
応援ぽちり☆
ちりゆきん #-|2006/09/11(月) 01:19 [ 編集 ]

ありがとうございます
リンクの件ありがとうございます。

私もまだまだ勉強中です。
お互い頑張りましょうね。

また訪問します。

応援ぽち
わったか #-|2006/09/11(月) 05:20 [ 編集 ]

おはよ~!!
週末はお休みしたので、また
今日から頑張りますー!!
宜しくです!
大家族ママ ruru♪ #-|2006/09/11(月) 10:19 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fuku2nd.blog55.fc2.com/tb.php/22-898854ca


プロフィール

fuku2nd

Author:fuku2nd
年齢:40代
職業:会社員
趣味:パチンコ
好きな言葉:為せば成る

似顔絵イラストメーカー使用


クリック広告





この冬イチオシのインディアン・サーモマグが最高!
カナダ先住民のトーテムシンボルの保温保冷タンブラーをGETするなら


ランキング参加中

ポチッとお願いします






黄金ネットワーク


注目サイト

確率変動型懸賞サイト


紹介無しでもダウンが増殖
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


アクセスランキング


マイフレンド

!相互リンク募集中です!


広告

FC2 アフィリエイト
A8ネット


ランキング-part2-


FC2カウンター

Copyright(C) 2006 40代から始めるネットで副業 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
