40代から始めるネットで副業

為せば成る!ネットで副業始めませんか。初心者必見?


ご挨拶 

このブログを始めた経緯です


これまでの経過 


フリーメール 


便利ツール 


ネットバンク 


おすすめ リードメール 

流石メール
1番メール
西成広告電信
天空
King of Leadmail
Point Park
寿司メール
ペットンメール
ペガサスメール
白くつしたのナッツ
木になるメール
Prize-Prize
クリックラウンジ



お小遣いサイト紹介 

オススメ 特にオススメ&お気に入りです

=ポイントサイト=


最近の記事 


コメントありがとう 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

   

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


趣味のお話

ブログ開設までの紹介が  となりましたので、サイドバーをもう少し充実させたいと思って
いろいろいじっています。

サイドバーの変更、記事の更新、メール処理・・・
一度に処理できない不器用なオジサンです。

ひとつ始めると、そこそこ納得できるまで次に進めません。時間ばかり掛かってしまいます。

サイドバーの変更でプロフィールも確認したのですが、趣味:パチンコとありますよね。
パチンコ歴十数年なんですが、ブログを作りだしてから一度も行ってません。

まだ一月半なのですが、これだけ長い間行かないのは記憶にありませんょ。
勝てる時は月40万近く勝ったこともあるのですが、トータルでは負けでしょう。

最近は負けっぱなしだったのでちょうど良いのですが、お小遣い稼ぎを始めてから、
小遣いの減りが遅くなりました。一石二鳥です←使い方合ってます?

このまま 趣味はお小遣い稼ぎ に変えられるかな。


応援お願いできますか   
スポンサーサイト
2006/09/12 01:29|その他TB:0CM:6


コメント
おはよう~
カスタマイズは完全にハマります^^大好きです!!
でも、やっぱり魅力的なサイトは訪問者にも好感持ててもらえるから、見やすくするのは必要だよね^^
頑張って下さいね。
ついでに趣味は変えちゃいましょう^^;;
大家族ママ ruru♪ #-|2006/09/12(火) 10:38 [ 編集 ]

こんばんは
らんとしです。

パチンコ行かなくて正解だと思いますよ。
中にはトータルで勝ってる人もいますけど、
大勢は負けているのが当たり前ですからね。

カスタマイズ時間が掛かりますよね。
おかしくなったりもしますから難しいです。

応援ポチQ
らんとし #-|2006/09/12(火) 21:28 [ 編集 ]

こんばんは
今日も記事アップ完了しました。
バタバタしてますんで応援だけで
失礼します。ごめんなさい
カッチャ
四十の手習い カッチャマン #FDDq9IZE|2006/09/12(火) 22:04 [ 編集 ]

おはようございます
カスタマイズどうですか??
昨日は←キラキラなかったよね??
頑張って下さい!
大家族ママ ruru♪ #-|2006/09/13(水) 11:02 [ 編集 ]

こんにちは
らんとしです。

本当だ2つありました。
1つは削除させて頂きましたよ。
最近体調良くないからボケてましたね。
A-Zの順番間違えたみたいです。

応援ポチQ
らんとし #-|2006/09/13(水) 17:41 [ 編集 ]

こんばんは
応援感謝です
ブログはハマりますよね
とても1月半にはみえません
それでは応援カッチャ
四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE|2006/09/13(水) 21:54 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fuku2nd.blog55.fc2.com/tb.php/23-2a8c8456


プロフィール

fuku2nd

Author:fuku2nd
年齢:40代
職業:会社員
趣味:パチンコ
好きな言葉:為せば成る

似顔絵イラストメーカー使用


クリック広告





この冬イチオシのインディアン・サーモマグが最高!
カナダ先住民のトーテムシンボルの保温保冷タンブラーをGETするなら


ランキング参加中

ポチッとお願いします






黄金ネットワーク


注目サイト

確率変動型懸賞サイト


紹介無しでもダウンが増殖
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


アクセスランキング


マイフレンド

!相互リンク募集中です!


広告

FC2 アフィリエイト
A8ネット


ランキング-part2-


FC2カウンター

Copyright(C) 2006 40代から始めるネットで副業 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
