40代から始めるネットで副業

為せば成る!ネットで副業始めませんか。初心者必見?


ご挨拶 

このブログを始めた経緯です


これまでの経過 


フリーメール 


便利ツール 


ネットバンク 


おすすめ リードメール 

流石メール
1番メール
西成広告電信
天空
King of Leadmail
Point Park
寿司メール
ペットンメール
ペガサスメール
白くつしたのナッツ
木になるメール
Prize-Prize
クリックラウンジ



お小遣いサイト紹介 

オススメ 特にオススメ&お気に入りです

=ポイントサイト=


最近の記事 


コメントありがとう 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

   


--/--/-- --:--|スポンサー広告


なんでだ~

先日、車で外出した時の話です。

用事を済ませ車に戻ると何か貼ってあります。

そうです。路駐していたんです。

     駐禁です!!

駐車禁止の路線ではなかったのですが、駐車場出入口から3m離れていないってやつです。

2.8mしか離れていないそうです。 2.8mも離れてるやん こんなん取り締まるか! 

頭に浮かんだのは また、15000円かよ  生涯3度目の駐禁なのですが、20年程前と2年程前にやっちまったんですよ。

でもね、15000円払わなくてよかったんです。何でか知りたい 


応援お願いできますか    



駐禁の張り紙をよく読むと 「アレ?これ俺の車じゃないやん」 番号が違うんです。

そこら辺の車にもペタペタ貼ってあるので、その番号の車を探すと、その車に私の番号の張り紙が貼ってあるんですよ。

そのまま警察署へ直行! 状況を説明して、これは私の車ではないし、ここに書いてある状況の違反はしていない。私は駐車違反ですか?と聞いたところ、

駐車違反なんですが、これを貼った時点で駐車違反になるので、間違えて違う車に貼ったという事はまだ貼っていないということで、取締りができていませんから今回はセーフです。(セーフとは言っていませんね。そこまでは覚えていないです)と言う事でした。

ラッキー!!と思ってはいけないのですが、ラッキーでした。こんな事もあるんですね。

でも、自分で貼りかえることもできちゃいますよね。もちろん犯罪ですが、一度は使える手ですか?!

駐車違反を逃れる法 「〇〇を△△△と×××××だけ。たったこれだけ」
情報商材で売れませんかね。

こんな記事書いていいのかな。ほとんど見る人もいないし、まァーいっかァー

ここだけの話でお願いします。
2006/09/26 02:00|その他TB:0CM:11


コメント
ラッキーね!!
こんな事もあるんだー
うちのパパゴンもシートベルトを駅前で止められて、警察官様と怒鳴りあいになり・・・助手席の私がその時点でシートベルトしてないのに・・・
パパゴンの威勢に負けたのか・・
行ってよし。と・・・
もう少しで殴り掛かりそうな勢いで
怖かった・・・
気の弱そうな人で感謝だわ・・・^^;
大家族ママ ruru♪ #-|2006/09/26(火) 11:22 [ 編集 ]


ご無沙汰してます~ちりゆきんです。
バイトが忙しくてなかなかお邪魔することも更新することもできませんでした~><
サイドバーの説明ありがとうございました☆時間があるときに挑戦してみますね♪♪
ではでは応援ぽちっ!
ちりゆきん #-|2006/09/26(火) 16:19 [ 編集 ]

こんばんは
らんとしです。

そんな事があるのですね。
間違っていなかったら痛かったですね。
自分で貼り替えるのは・・・ですね。

応援ポチQ
らんとし #JalddpaA|2006/09/26(火) 21:57 [ 編集 ]


こんにちは!
さきほどメルマネで送金完了しました♪
おめでとうございます!
これからもぶぅ太共々よろしくお願いします(^^
駐禁良かったですよね(^^
最近ツキまくってるんじゃ
ないですか?(^^;;
ちょっとわけてください~い!
それでは応援ぽち!
ぶぅちゃん #-|2006/09/27(水) 15:04 [ 編集 ]

こんばんは
らんとしです。

RR確認出来ています。
登録ありがとうございますね。
お手軽サーフ記事にしましたので、
参考にして下さいね。

応援ポチQ
らんとし #JalddpaA|2006/09/27(水) 19:11 [ 編集 ]

良かったですねぇぇ
15000円は痛すぎますよね
ちゃんと停めるべき所に
停めるのが一番ですね
応援カッチャ
四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE|2006/09/27(水) 22:14 [ 編集 ]

おはよう~
今日も頑張ります^^
大家族ママ ruru♪ #-|2006/09/28(木) 10:57 [ 編集 ]


いつも応援ありがとうございます!
子供の運動会の役員で準備があり
今から学校にいけないとダメなので
早足コメントでごめんなさい(><
応援だけはさせてください!
日付が変ったらまたきますね!

それではぽちり!
ぶぅちゃん #-|2006/09/28(木) 16:35 [ 編集 ]

こんばんは
らんとしです。

オートサーフ快適でよね。
ほかっていても勝手にクレジット貯まるからね。
毎日回して稼ぎましょうね。

応援ポチQ
らんとし #JalddpaA|2006/09/28(木) 21:28 [ 編集 ]

こんばんは
連日連夜の応援
ありがとうございます
オートサーフマニアのカツチャマン
です
今日は回るかな~
応援カッチャ
四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE|2006/09/28(木) 22:17 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/09/28(木) 22:57 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fuku2nd.blog55.fc2.com/tb.php/27-0ffde3e7


プロフィール

fuku2nd

Author:fuku2nd
年齢:40代
職業:会社員
趣味:パチンコ
好きな言葉:為せば成る

似顔絵イラストメーカー使用


クリック広告





この冬イチオシのインディアン・サーモマグが最高!
カナダ先住民のトーテムシンボルの保温保冷タンブラーをGETするなら


ランキング参加中

ポチッとお願いします






黄金ネットワーク


注目サイト

確率変動型懸賞サイト


紹介無しでもダウンが増殖
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


アクセスランキング


マイフレンド

!相互リンク募集中です!


広告

FC2 アフィリエイト
A8ネット


ランキング-part2-


FC2カウンター

Copyright(C) 2006 40代から始めるネットで副業 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
