40代から始めるネットで副業

為せば成る!ネットで副業始めませんか。初心者必見?


ご挨拶 

このブログを始めた経緯です


これまでの経過 


フリーメール 


便利ツール 


ネットバンク 


おすすめ リードメール 

流石メール
1番メール
西成広告電信
天空
King of Leadmail
Point Park
寿司メール
ペットンメール
ペガサスメール
白くつしたのナッツ
木になるメール
Prize-Prize
クリックラウンジ



お小遣いサイト紹介 

オススメ 特にオススメ&お気に入りです

=ポイントサイト=


最近の記事 


コメントありがとう 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

   


--/--/-- --:--|スポンサー広告


1番めーるの経過

1番めーるの途中経過報告です。

新着リードメールサイト:1番めーるが始まって1週間がたちました。

ここまでの結果です。

  9/25 9/26 9/27 9/28 9/29 9/30 10/1 1日平均
配信数 48 39 49 43 49 38 41 307 44
獲得金額 10.75 6.00 6.25 7.10 7.25 4.85 4.15 46.35 6.62
配信数はクリック切れも含みます。

一週間で 配信:46.35+ペイドクリック:1.50=47.85 47.85×4=191.4円/月です。

0.1円 0.25円 0.5円とありましたが、やはり0.1円が多いです。

一押しサイト:流石メールと比較すると

9/3~10/1の28日間で385.75円  配信数は9/25~10/1で365通です。

同じ時間にメール処理していますので、条件は同じです。

配信数は84%、稼げる金額は50%です。流石メールの半分なら良しでしょう。

100円換金なので、換金できたらまた報告します。



無料登録は こちら↓
1banmail.com


応援お願いできますか  

追記:アップさん募集です。



大家族ママ$お小遣い稼ぎ$への挑戦 のruru♪さんが1番めーるのアップさん募集しています。

条件 ・参加宣言
    ・当選後はリンクお願いします。
     もちろんながら末永いお付気合もお願いします。

募集期間 ・10月1日~5日の日付中。

詳細は
大家族ママ$お小遣い稼ぎ$への挑戦 へ Go!!
2006/10/02 23:57|リードメールで稼ぐTB:0CM:7


コメント
リンクどうもです
そんなに衝撃的ですかね?^^;
それはそれで、印象に残ってくれるならOKかな^^
これからも、よろしくです
では、ポチポチ
ぱれす #-|2006/10/03(火) 00:10 [ 編集 ]

ありがとう~
参加承りました^^
本当に配信数もいい感じみたいだね。
留守にしたら痛いかもしれないけど頑張るぞー!!
紹介ありがとう^^
大家族ママ ruru♪ #-|2006/10/03(火) 10:48 [ 編集 ]

こんにちは。
 最近、リードメールは登録してないのですが、1番めーるは良さそうですね^^
応援ぽち。
ブルーミント #-|2006/10/03(火) 14:29 [ 編集 ]


こんにちは!
無事第二弾の企画も終了する事ができました!
延期になった運動会やのじぎく国体観戦に行ってたりと
忙しくてちゃんとしたコメントをお返しする事が出来なくて
すいませんでした(><
本日、もしくは明日早朝までに最後の第三弾の企画を
発表しますので、もしお気に入りのサイトであれば
参加の方お待ちしております!
応援ぽちだけは必ずしますので(^^
それでは応援♪

100円でも協力できて良かったです(^^
来月は頑張ってくださいね!
ぶぅちゃん #-|2006/10/03(火) 18:01 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/10/03(火) 19:48 [ 編集 ]

こんばんは
1日44件ですか・・・
結構ありますね
カッチャはムリ・・・
応援カッチャ
四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE|2006/10/03(火) 22:45 [ 編集 ]


こんばんわ,shin(こころ)です。
リードメール、最近ほったらかしになっちゃってます。。。ちりも積もれば・・・なんですけどね。
100円換金は良いですね。

応援ポチッと☆
ネットで稼ぐ!のshin(こころ) #-|2006/10/03(火) 23:39 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fuku2nd.blog55.fc2.com/tb.php/33-4a47665e


プロフィール

fuku2nd

Author:fuku2nd
年齢:40代
職業:会社員
趣味:パチンコ
好きな言葉:為せば成る

似顔絵イラストメーカー使用


クリック広告





この冬イチオシのインディアン・サーモマグが最高!
カナダ先住民のトーテムシンボルの保温保冷タンブラーをGETするなら


ランキング参加中

ポチッとお願いします






黄金ネットワーク


注目サイト

確率変動型懸賞サイト


紹介無しでもダウンが増殖
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


アクセスランキング


マイフレンド

!相互リンク募集中です!


広告

FC2 アフィリエイト
A8ネット


ランキング-part2-


FC2カウンター

Copyright(C) 2006 40代から始めるネットで副業 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
