40代から始めるネットで副業

為せば成る!ネットで副業始めませんか。初心者必見?


ご挨拶 

このブログを始めた経緯です


これまでの経過 


フリーメール 


便利ツール 


ネットバンク 


おすすめ リードメール 

流石メール
1番メール
西成広告電信
天空
King of Leadmail
Point Park
寿司メール
ペットンメール
ペガサスメール
白くつしたのナッツ
木になるメール
Prize-Prize
クリックラウンジ



お小遣いサイト紹介 

オススメ 特にオススメ&お気に入りです

=ポイントサイト=


最近の記事 


コメントありがとう 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

   


--/--/-- --:--|スポンサー広告


西成電信広告

今日は、先日 勝手にアップさん募集 で登録した西成電信広告です。

西成電信広告
運営会社 個人
交換レート 1P=1円
最低支払P 100P(100円)
紹介制度 20%-3%-2%の3段階
交換商品 現金
受取方法 イーバンク銀行のみ
有効期限 なし

☆ポイント獲得方法
  • 届いたメールの指定URLをクリックして広告を見ます。(0.25p 0.5p 1p
    メール閲覧後、簡単な記憶力クイズが出題されますので、広告の件名を記憶して問題に
    正解すると 0.02 ポイント加算されます。
  • サイト内のクリック広告を見ます。(0.1p 0.25p 0.5p
☆評価
 メールの受信方法を受信箱に設定すれば、サイト内のメール受信箱のみになります。
 これ以上メールを受信したくない人にはオススメで、全てサイト内で処理できます。
 メールの配信数は15件/日位で、あまり多くはありません。 



無料登録は こちら↓


応援お願いできますか   黄金ネットワーク



今日は、漫画喫茶でマッタリしてました。
学生時代、たぶん漫喫ができ始めた頃から30年近く通っています。
一度行くと5時間以上いる事もザラで、時間の経つのが早いですね。
エ~!もうこんな時間 といつも思います。
       漫喫いきますか?
漫喫も変わっていくようで、今は 完全個室 ゲーム パソコン シャワーまであるそうですね。
私が行くのは近所の昔ながらの漫喫です。
2006/11/05 00:00|リードメールで稼ぐTB:0CM:17


コメント
こんばんわ
漫画が好きですが、漫喫は何故かあんまり行かないですね~
時間を忘れてしまいますからね~
ではでは☆
稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-|2006/11/05(日) 01:23 [ 編集 ]


ご訪問&コメントありがとうございます!

素晴らしい量のお小遣い情報ブログですね!

私も今もリードメールでお小遣い稼ぎしてます。
情報商材は、1つ売れると金額が大きいのが魅力ですが、毎月安定した収入というわけには行きません。
それでも、十分収入があるのですが、なんか今までコツコツやってきたリードメールを全部切れなくて・・・。こなせば確実な収入を手に入れられますものね。それが魅力です!

魅力的なサイトなのでまた遊びに来ますね!

応援ポチッ!
いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #-|2006/11/05(日) 02:52 [ 編集 ]

こんばんは!!
西成はいいと前から思っていました!!
まだ登録してないので考えて見ますね!!

応援ぽち
ヒデヨシ #-|2006/11/05(日) 03:14 [ 編集 ]

おはよう♪
西成ってメールが大量じゃないので、私は嬉しいです。
漫画喫茶行ったことありますよ~。昔ながらの所も。
あっという間に時間ってたちますよね。

☆☆
pikacha #-|2006/11/05(日) 08:36 [ 編集 ]


おはろー。旅行から帰ってきました。
やはり旅行より見学の色合いが強かったです。
一番楽しかったのがトランプゲーム(株)って(´・ω・`)
この3連休はどう過ごされましたか!?
遅れましたが、今月もよろしくお願いします。
応援クリックしておきますね。
kou #-|2006/11/05(日) 08:51 [ 編集 ]


コメントありがとうござぃます♪
最近はリアルが忙しくて副収入を稼ぐ時間がありませんorz
時間ができる次第副収入のコメント書いていきたぃと思います。
応援ぽちっ♪
まぃ #-|2006/11/05(日) 10:18 [ 編集 ]


おそくなりましたが、こちらも相互リンクしました。
kou #-|2006/11/05(日) 12:12 [ 編集 ]

こんばんは
漫画喫茶はいかないですねぇ
でも行ったら読み直したい漫画がありそうですね

カッチャ
カッチャマン #FDDq9IZE|2006/11/05(日) 20:38 [ 編集 ]

いいな
満喫子供が生まれてからいってない
行きたいよ…

応援
琴ママ #-|2006/11/05(日) 22:53 [ 編集 ]

こんばんは!
漫画喫茶って、そんなに前からあるんですね!
つい最近になって出来たものだと思っていました・・・。
私は、時々行きますよ♪

終電を逃がしたときは、漫画喫茶に泊まるなんていう話もよく聞きますね~!
色々なサービスがあるものです。

それでは(σ゚∇゚)σ
しげ #-|2006/11/06(月) 00:26 [ 編集 ]


こんばんは~

いま、1週間ちかく溜めてしまった
リドメの未読整理しています。
バッサリ削除するのも勿体ないので
4時間ぐらいず~とポチポチです。

さすがに嫌気がしてきたので、一旦
中断してみなさんの所に巡回訪問
しています。

今週も1週間頑張りましょう。

応援です。
ちょこぴん #-|2006/11/06(月) 00:54 [ 編集 ]

こんばんわ!
クイズがあるリドメは珍しいですね。
満喫私も時々行きます。
では応援ぽちっ
おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk|2006/11/06(月) 00:55 [ 編集 ]

おはよう♪
朝の訪問です。

またお邪魔しにきますね~。

☆☆
pikacha #-|2006/11/06(月) 09:29 [ 編集 ]

おはよう
連休は休業してたわ^^;;
西成はコツコツ稼げるから好きだわ~!!
今週も頑張る!!
大家族ママ ruru♪ #-|2006/11/06(月) 11:13 [ 編集 ]


こんにちは♪

なんとか無事生還しました♪
ご心配頂いてありがとうございますヾ(TωT。)

漫画喫茶、行った事ないんですよ(>ω<、)
なんかテレビで見ましたが、すごいみたいですね!!
完全個室だし、飲み物も飲み放題。。
一泊二日で漫画喫茶にいってみたいです(笑
ぶぅちゃん #-|2006/11/06(月) 15:56 [ 編集 ]


はじめましてランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。
また訪問させていただきます。
応援ポチ!
インフォ男 #-|2006/11/06(月) 21:39 [ 編集 ]


はじめまして!!ランキングからやってきました。

お小遣い稼ぎって結構難しいものなんですよね。でもがんばればできそうな気もするんですよね…。

私もまだブログを開設したばかりですが、いろいろと勉強させてください。
これからもよろしくお願いします。

では応援っと
kanemoto #-|2006/11/06(月) 23:48 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fuku2nd.blog55.fc2.com/tb.php/55-83bca060


プロフィール

fuku2nd

Author:fuku2nd
年齢:40代
職業:会社員
趣味:パチンコ
好きな言葉:為せば成る

似顔絵イラストメーカー使用


クリック広告





この冬イチオシのインディアン・サーモマグが最高!
カナダ先住民のトーテムシンボルの保温保冷タンブラーをGETするなら


ランキング参加中

ポチッとお願いします






黄金ネットワーク


注目サイト

確率変動型懸賞サイト


紹介無しでもダウンが増殖
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


アクセスランキング


マイフレンド

!相互リンク募集中です!


広告

FC2 アフィリエイト
A8ネット


ランキング-part2-


FC2カウンター

Copyright(C) 2006 40代から始めるネットで副業 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
